きょうボラふれあい祭

大津からのレポートです。
2
3
京都ボランティア協会が主催するイベントは今年で9回目。
年齢、職業、国籍等互いの立場に関係なく支え合う社会を求める思いで継続されています。
今年もハートニットで参加させていただきました。

時折小雨の降る寒い日でしたが、ニット帽子をたくさん買っていただきました!
以前購入された方が再び来店してくださって、今日はニット帽子を購入されました。
4
FullSizeR
1
ありがとうこざいました。

冬到来!

2017_1120_08592000
ニットの季節です。
宜しくお願いします。

子供帽子♡

シーズンに向けて新作が入荷しています。
IMG_1824
お帽子とネックウォーマーが一体となり暖かです。
(新作大量入荷でダンボールいっぱいの事務局です)

IMG_1840
後ろにはゴム編みが入りネックウオーマーが暖かくなるよう工夫されています。
アミマーさんの腕も上がり、デザインも自由自在です。

IMG_1848

IMG_1830IMG_1831
消防車なのか、ヤンマーなのか
男の子が好きそうなデザインです。

女の子には
IMG_4779IMG_4780



チャーム

ミニチュア帽子のチャームです。
ファーのボンボン(3cm)がかわいい〜
表現が変ですが、お揃いのほんものの帽子も製作中です。
12/3~8の表参道東京ユニオンチャーチで販売しますのでご来場下さい。
image1-49
image2
これからニット子ちゃんタグと金のボールチェーンがつきます。

インスタグラム始めました!

インスタ

これから作品をどんどんアッップしますので、お楽しみに!
最新コメント
最新トラックバック
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ