ハートニットプロジェクト

「ニットでハートをつなごう!」 被災地の女性に毛糸をお届けし、編み物をする事で心を癒して頂き、それらの作品を販売する事によって生活再建の一助になればと願って活動しています。

2012年02月

ハートニット 常設販売させて頂きます

朗報!
「ハートニット」商品をいつでもお買い求め頂けます!

埼玉県・新所沢にあるマウンテン・カフェさんが、ハートニットプロジェクトの活動にご賛同くださり、ご協力を得られることになりました。

バザーも沢山開催したいと思っていますが、まだまだご要望にお応え出来ないでおりました。
この様な常設店でお買い求め頂ける事で、またまたアミマーさんの意欲も増すことでしょう。

ドライブに、お食事に、休日のひとときにハートニットを加えて下さい!


マウンテン・カフェさんのボランティアとしての全面的なご協力に感謝申し上げます。

表彰台!

今日の上村愛子ちゃん、2位です
久しぶりの表彰台、おめでとうございます。

今日はデュアルレース。
体力も戻ってきたって事ですね!
良かったです

お疲れさまでした。愛子ちゃん!

本日の苗場でのワールドカップモーグル大会の結果です。

上村愛子さんが7位でした。

予選6位通過で、午後の決勝での巻き返しを期待して応援していました。
ひとつ順位を下げてしまいましたが、1年のブランクを経ての結果、ワールドカップでここまで戻って来て本当にすばらしいことと思います。


日本のスキー選手の子供達にも、三陸のハートニットアミマーさんにも、
沢山の勇気をありがとうございました!



また、明日のテレビでじっくり観戦しましょう。

久しぶりに 新作の紹介を。

アミマーさんからの編み上がってくる作品を見るのが、日々の楽しみです。

大量に編み上がってくる作品を商品化する作業に追われて、なかなかブログでの紹介ができなくて失礼しました。(多くの作品が日の目を見ずに、バザーに出てしまいました!)


DSCF6438DSCF6439

DSCF6441DSCF6443

DSCF6442DSCF6445



そして、年末に届けてくださった小学生ご姉弟の毛糸がこのようになりました。
夢いっぱいのお帽子に生まれ変わりました!
DSCF6437DSCF6440

写真では良く見えないかも知れませんが、スパンコールがキラキラしています。

愛子ちゃん! がんばって!

Aiko(ドラッグされました)Aiko(ドラッグされました) 1


2月18日(土)苗場スキー場でモーグルワールドカップが開催されます。
当初から、ハートニットに関心を持って応援してくださっていた上村愛子さんも参戦です。
苗場で、テレビ中継で、応援しましょう!


<FISワールドカップモーグル2012苗場大会>
岩手 放映時間
2月19日(日) IBC(岩手放送)で25:00〜26:00です。
=実際には20日(月) 午前1:00ですね=

スカパー J SPORTS 1
2月23日(木)20:00~21:30


こんな応援グッズがあります。これを来て応援しませんか?
b1bf0829665e1386

オンラインショップはこちらです。
ハートニットの事務局でも販売していま〜す。





最新コメント
最新トラックバック
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ