2013年12月

今年も一年ありがとうございました。

毎年、初夏と初冬に「ニットでハートをつなごう展」を開催していただいています
東京ユニオンチャーチ様からクリスマスカードが届きました。
ありがとうございます。

ユニオンカード2ユニオンカード1


2013年も沢山のご支援ありがとうございました。
来たる年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

被災地の真の復興と、穏やかな新年が迎えられますよう祈念します。

ハートニットプロジェクト

産経新聞

産経12_26
1/4ページくらいの大きなスペースを頂いてのコラム記事でした。

問い合わせも沢山頂いています。
有り難うございます。

産經新聞コラムで紹介されました

東京産経ビルで、2012年10月、2013年2月、4月、11月と「ニットでハートをつなごう展」を開催させて頂きました。

産經新聞での開催の告知や、作品紹介のお陰で、多くのお客様に来場いただき、ハートニットの活動を知って頂きました。
そして、定期的な開催によって大手町界隈ではニット子ちゃんが馴染んできました。

この年末に、記者さん目線でハートニットを書いて頂きましたのでご覧下さい。
tky13122316480003-p1

産経2
産経ニュース1

MSN産経ニュースでご覧いただけます。
新聞記事は後ほど。

蕨くるるからのレポートです。

DSC_0238
素敵にディスプレイして頂きました!

先週に引き続き蕨くるるで販売しました。

今日はホールで演劇があり、そちらのお客さまが立ち寄ってくださいました。

土曜日ということもあり、男性もちらほら…
男性の方はお子さまや、奥さまへのプレゼントとして購入してくださいました。
DSC_0240DSC_0246

相手のことを考えながら、どれがいいかなと選んでいる姿、微笑ましかったです。

今日、最後にいらしたお客さまも、職場の後輩たちへのプレゼントとして、クリスマスオーナメントを買ってくださいました。


自分のためだけでなく、大切な誰かのために…という気持ち、素敵です♪
ハートニットの温もりと通じるものがあるように思いました。


ふくろうの編みぐるみを買ってくださった方から『うちに帰って3羽並べてみたらみんな表情が違ってとってもかわいかった~子供たちと盛り上がりました♪』と言っていただきました。自分が編んだのではないのに、とってもうれしい気持ちになりました



今回、蕨くるるで買ってくださった方々、本当にありがとうございましたm(__)mハートニットでどうぞ、温かな気持ちで暖かい冬をお過ごしください


そしてステキな作品を作ってくださったあみまーさんたちに感謝(^人^)です

街で見かけたニット子ちゃん♡

マーク
 






今日、街でニット子ちゃんを見かけました。
もとえ、正しくはニット子ちゃんラベルの付いたハンドウォーマーを付けた女性でした。
ハートニットの事務所近くにできた新しいビルの広告写真を撮影していたフォトグラファーの方。
指先が自由に使えるハンドウォーマーは、こういうお仕事の方にも便利な様です。

ハートニットの作品を使ってくださっている方にお会いできて、とっても不思議で幸せな体験でした。
最新コメント
最新トラックバック
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ