2014年10月

出荷ラッシュ!

写真
写真 1写真 2
東京サンケイビルでの「ニットでハートをつなごう展」に向けて、クリスマスボール100個出荷します。
どうぞ皆様、ご来場の上ご覧になって下さい。


来週は販売会ラッシュです
時間との戦い 猛ダッシュで準備中
8カ所への出荷、今日の便に間に合わず。。。絶対に明日は!
写真 4

夏油高原スキー場 レポート

DSC_0248

10月25日(土)26日(日)の二日間、夏油高原てしごと市で、販売をしました。

25日は少し靄が出ていましたが、26日は雲ひとつなくとてよい天気で、会場は沢山の人で賑わっていました。

ハートニットにも二日間を通してたくさんのひとに足を運んで頂きました!
初めてのかた、ブログなどを見てくれてきたかた…本当に色々なかたに作品をみてもらい、活動について知ってもらえた機会になりました。

帽子、マフラー、ハンドウォーマーなどのあったか小物から、ハートニットでは定番のペットボトルホルダー、猫、ふくろうが人気でした。
新作のクリスマスボールも好評でした。

ただ、今回は子供用の帽子や手袋が少なく、せっかくハートニットのものが欲しいと言ってくれた子の要望に答えることが出来ず、すみませんでした。次回は子供用の帽子なども持って行きたいと思います。
DSC_0254
DSC_0249DSC_0257DSC_0256DSC_0258

大阪から

B8C2
B8C3B8D4

ハートニットを楽しみにしてくださる人が増えて 皆さん喜んで買ってくださいました。
編み手の方のアイデアや 色使いの豊富なこと 更にはクオリティの高さに年々驚かされています。
展示会のほうも華やかになり 喜んでいます。
いつも楽しいものを提供していただいてありがとうございます。

販売ボランティアのお願い

サンタの小物入れ
写真
お菓子を入れて、小さいお子様へのクリスマスプレゼントにいかがでしょうか?
そのままペットボトルホルダー(280ml)としてお使い頂けます。

これからのバザーにはクリスマスグッズが沢山出品されます。
11月7日(金)8日(土)
  ウィミンズプラザ(東京・青山)
11月8日(土)9日(日)
  越谷レイクタウン(埼玉)
両日のボランティアが手薄です。
販売のお手伝い頂ける方を募集します。
ご都合付けて頂ける方は
ハート・ニットプロジェクト <heart.knit.project@gmail.com>
までご連絡お願いします。



明日 明後日

冬も間近!
明日・明後日 夏油高原スキー場でバザーです。
cf3
くれぐれも、スキー場開きはまだですよ。

標高が高いです。暖かくしてお出で下さい。
お帽子やマフラーを沢山出品します。
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

drecom_sportsdesk_...

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ