ハートニットプロジェクト

「ニットでハートをつなごう!」 被災地の女性に毛糸をお届けし、編み物をする事で心を癒して頂き、それらの作品を販売する事によって生活再建の一助になればと願って活動しています。

2015年03月

大手町 サンケイビル販売会ご案内

またまた、東京サンケイビルにて「ニットでハートをつなごう展」を開催さえてて頂きます。
サンケイハガキ2015_4アウト
サンケイ2015春

東京サンケイビル B2ガーデン
4月20日(月)〜24日(金)
10:30〜18:30(最終日は18:00まで)

大手町はリピーターの方も多く、販売スタッフも楽しみにしています。
皆様のお出でをお待ちしています。

販売スタッフのご協力お願いします。

先のそごう千葉店での販売には、多くのボランテァアさんのご協力を頂きましたこと感謝申し上げます。
ハートニットも所属する「東京大学被災地支援ネットワーク」での合同出展でしたが、ネットワークからの職員を上回る数のハートニットボランティアさんがお手伝い下さいました。
有り難うございました。

そごうさん協力の第2弾として、4月14日〜20日までそごう横浜店での開催が決まりそうです。
しかし懸案がひとつあります。
千葉店での場合には、NPO団体セイブイワテの職員が担当しましたが、次回なそれが不可能となりました。全て販売に立つのはボランティアになります。
そこで、販売スタッブのご協力をお願い致します。
4月14日(火)〜20日(月)
10:00〜20:00(最終日は17:00まで)の時間帯でお手伝い頂ける方はメールでお申し出下頂けると嬉しいです。

連絡先:ハート・ニットプロジェクト <heart.knit.project@gmail.com>

新作登場!

コーヒーカバー,jpg
ハートニットオリジナル
コヒーカップカバー

スタバ タリーズ ドトール、テイクアウト用のカフェカバーです。
オフィスでは私用に!
リバーシブルで、二重でふんわり、あったかカバーです。
エコなハートニットで、段ボールカバーともさよなら。

4月20日〜24日の大手町サンケイビル「ニットでハートをつなごう展」から販売します。

そごう3日目です

今日も朝から、お客様がおいで下さっています。

デパートのエスカレーター脇という小さなスペースですが、東日本大震災は忘れられることなく、「岩手から来ました!」のポスター前にお立ち寄りいただいています。
 
11ea2466-s
高田松原で、ただ1本だけ生き残った奇跡の一本松をデザインしたICカードケースが人気です。
Suica  ICOCA を入れてお使いください。
184a9224-s

af17e2f0コードリールも 付けました。
バッグに付けてご利用ください。 









素敵な笑顔戴きました〜
IMG_1091IMG_1090IMG_1089

「幸運を運んでくれるぶた」
image

image-1嬉しいご報告!
本当に幸運が届いたそうです。

このピンクのぶたさんをお買い求め下さったお母様。
帰宅されると、お嬢様から嬉しい報告が。
二期会研修所での修行を終えて、優秀賞を獲得されたとのニュースが入ったそうです。
「ピンクのぶたが、早速幸運を運んでくれました〜」と。
富田沙織里さま、おめでとうございます!  二期会会員としてご活躍ください。




 

そごうで始まりました!

そごう千葉店での販売会が始まりました。
image
image-85

宮城の物産展に同居させて頂いての被災地グッズの合同販売会です。
ややスペースが狭いそうですが、千葉への初めてのお目見えです。

このスペースを考慮して、今回の出展作品は小物たちです。
ブローチ
チャーム
バッグ
ストラップ
どうぞ手に取ってご覧になって下さい。
最新コメント
最新トラックバック
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ