2015年05月

販売会のお手伝いお願いします〜

2f3c4d51-s
表参道の東京ユニオンチャーチで、6月7(日)〜14日(日)まで「ニットでハートをつなごう展」を開催させて頂きます。
つきましては、会場での販売ボランティアをして頂ける方を募集します。
ユニオン2015-6

ご都合の付く方はは、日にちと時間帯をハートニットまでお知らせください。
ハート・ニットプロジェクト <heart.knit.project@gmail.com>

ユニオン地図


大津でバザーです。

IMG_3612

5月16日(土)のみですが、三井寺の千団子まつりに出店いたします。
植木市、屋台等で賑わいますので、どうぞお近くの方お出で下さい。

連休中も盛岡と神戸でマザーをしました。

<三陸復興支援販売会>
5月6日の盛岡クロステラスでのバザーです。とっても奇麗なディスプレイをして頂きました。
CESYxyZWEAEfeTw


<親和中学校・ 親和女子高等学校>
同じく連休最後の5月6日、同窓会でバザーを開いて頂きました。
image

クロステラス様、親和同窓会様、毎年有り難うございます。
会場に足を運んで下さいました皆様方、有り難うございました。

明日は関西でバザーです

明日5月3日
神戸にある 親和中学校・ 親和女子高等学校

(女優 藤原紀香さんの母校でもあります)  の文化祭バザーに今年もお邪魔いたします!

どうぞいらしてくださいね!

尚 本校周辺には駐車場はございません。公共交通機関をご利用のうえ、お越しください。

image




販売会のご案内

GW中もハートニットは活動します。

クロステラス 1Fシルヴァンプラザ(盛岡)
5月6日(水)振替休日 10:00~16:00
 ※コンサート会場での販売です。歌もお楽しみ頂けます。

6ポスター_01-1080x1527

こちらの会場では「ハートニット・アウトレット」販売を行います。
これらの作品は、これまでの販売会で何度か登場しましたが、意中の方に巡り会えず戻ってきました。
その作品達をアウトレットとして販売します。今度こそ、どなたかのお手元へ〜と願って止みません。
従来の作品同様、ひとつひとつ手編みのハートニットの作品達です。
どうぞご覧になって下さい。

最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

drecom_sportsdesk_...

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ