2015年06月

販売会のご案内

盛岡・川徳でパートで、被災地グッズを制作販売している団体の合同出展が開催されます。
川徳デパート(正式にはパルクアベニュー・カワトク)さんのご支援の元、4回目の「手しごと絆フェアー」です。
(ハートニットが川徳さんのご支援を受けて単独で開催させて頂いている「ニットでハートをつなごう展」とは別の企画です)

第4回絆fair
第4回絆fair2

ハートニットは、これまでとは趣向を変えた作品の出展を致します。
ゴルフ誌「Choice」さんのご支援の元、「チョイス道楽」に参加させて頂き、ゴルフグッズの制作をして参りました。
この作品については、「Choice」誌面にて通信販売をして頂いていましたが、この度の会場では対面販売をさせて頂きます。どうぞ手に取ってご覧ください。

チョイス編集長からもメッセージを頂きました。

~チョイス編集部より~

雑誌『チョイス』では、201210月より、ハートニットプロジェクトの活動に賛同し、チョイス限定のゴルファー向けニットを提案し、誌面上で読者に販売して参りました。ゴルファーにとって魅力的なニット製品を開発し、発売以来、新作発表ごとに注目が集まっています。珍しい手編みパターカバーや、ゴルファーの琴線にふれる季節のデザインが反響を呼んでいます。この機会にぜひ、「手編み」の質感を感じていただけたら幸いです。これからも「チョイス」は東北の多くのゴルファー、そして被災地の皆様と素敵な関係が築けるよう努力していきいたいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

チョイスゴルフ場配布アウト



南部いっぴん堂でのバザーのご案内

差し迫ったご案内で申し訳ありません。
6/21(日)小岩井駅(JR田沢湖線)近くで、以下のようなイベントに参加させて頂きます。
南部の匠展表面
21日、日曜日のみの出展となります。
宜しくお願いします。

ユニオンチャーチ終了しました

お陰様で、表参道ユニオンチャーチでの「ニットでハートをつなご展」が盛況の中、終了しました。
8日間の販売会には、日を追って多くの来場を頂きまして感謝申し上げます。

毎年、夏冬2回会場の提供を下さり、販売のご協力頂きますユニオンチャーチの皆様有り難うございます。
そして、初めてハートニットを知って下さった方、お手紙でのご案内を片手に来場下さいました皆様、本当に有り難うございました。
次回は表参道のけやき並木にイルミネーションが灯る頃、またお伺いしたいと思います。どうぞその時も宜しくお願いします。

それまでにも、夏、秋、東京方面には度々出展の予定があります。追ってご案内させて頂きます。

今回、好評を頂きましたブレスレット
写真 5
そして、スリーブ
スリーブ

天使のブックマーカー
名称未設定-1

ICカードケース
c945781707954af4

ハートニットオリジナル作品を沢山お買い求め頂きまして、有り難うございました。

ユニオンチャーチ7日目

レポートと写真が沢山届きました。

DSC_3360
本日も...東京はいよいよ梅雨入りとなり、
なんとか雨になりませんでしたが、ちょっぴりジメジメとした曇り空ではありましたが、表参道のユニオンチャーチも和やかな雰囲気です。

優しい笑顔いっぱいあふれておりました。ニット子ちゃんに会えて嬉しかったです。
DSC_3359DSC_3368

DSC_3364DSC_3363

編んだ方のお名前。
その方にそのままお買い上げの金額を届けてます。と、伝えて...
お顔は見えないけれど、どこかご縁を感じて頂けるみたいで、ほっこり(笑)(*^^*)
あら、嬉しい。と喜ばれています。
ハートとハートの繋がりは、本当にすてきだなぁ。って
思いました。


チャグ チャグ♪〜

「チャーグチャーグ馬っこは」盛岡と滝沢の風物詩。
毎年この風景をアップしているような気がします。
ハートニットの事務所前の信号で、盛岡駅に向かって曲がって行きます。街中ではありますが、いい撮影ポイントです。
IMG_2546IMG_2547


表参道ユニオンチャーチでの販売会は明日までです。
新作入荷の度、新しい作品をどんどん投入しています。
どうぞご覧下さい。
最新コメント
最新トラックバック
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ