2017年04月

ご来場ありがとうございました。

ニット子ロゴ
今回で10回目の「ニットでハートをつなごう展」も、多くの方にご来場頂き昨日終了しました。大手町の皆様、遠方から足を運んで下さいました皆様、本当に有り難うございました。

東京サンケイビル様には、震災翌年からご支援を賜り、会場の無償提供とサンケイまつりでの告知を頂いています。このような会場での長きに渡るご支援、何より嬉しいことです。

また、ひょっこりひょうたん島編みぐるみストラップに焦点を当てて、この販売会をご紹介下さいまし産經新聞様にもお礼申しあげます。第一回目から興味を持って紹介し続けて頂き、いつも暖かな記事に感謝しております。

アミマー・ボランティア一同、心から御礼申し上げます。

ポーチ! SEAバージョン他。

愉快な 愉快な ポーチ達です。
IMG_4415
IMG_4425
IMG_4416
IMG_4420
IMG_4422
IMG_4424
IMG_4418
IMG_4419
IMG_4426
アミマーさんたちも、楽しんじゃっています。

本日最終日です。

大手町サンケイビルでの「ニットでハートをつなごう展」、本日最終日です。(18時まで)
どうぞお運び下さい。

「ひょっこりひょうたん島」好評です

大手町からのレポートでが届きました。

大手町サンケイビルでのニットでハートをつなごう展&販売会も中日を迎えました。
昨日の産經新聞新朝刊 東京版に掲載で紹介され、大好評です!
image2
今朝は11時のオープン前から 待っていてくださる方もいらっしゃいました。
そのあとも 19時までお客様が途切れることなく ありがとうございました。

「奥さんから ドンガバチョ買って来て!」と頼まれたサラリーマンの方。
「息子の嫁が大槌出身なんですよ」と 大槌の方が編んだ作品を探して買ってくださった方。
「母が山田町出身で…」と買ってくださった方。
そして このサンケイビルにお勤めで 毎回毎回いらしてくださって
「前回買って とってもよかったので また来ましたよ」と買ってくださる方々。

ハートニットは本当に多くのファンの方々に支えられていることを実感いたしました。

この販売会は 明後日金曜(金曜は18時)まで!
お待ちしております!

ニットでハートをつなご展@サンケイビル初日

IMG_0254

早速のお客様です。

バッグに忍ばせやすいファスナーつきポーチをいろいろなデザインでとり揃えております。

是非ご覧頂きたいです。


IMG_0255

皆様のご来店がボランティアの力にもなります。

有り難うございます。

 

最新コメント
最新トラックバック
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ