2017年05月

ボランティアのお願いです。

先にお知らせしました表参道「ニットでハートをつなごう展」で、販売のお手伝いをして下さる方を募集します。
短時間でも結構です。ご都合の付く方は日にちと時間をお知らせ下さい。
とっても賑わう会場です。
0a8e595f-s
82140b32

会 場 表参道 東京ユニオンチャーチ
日 程 6月18日〜25日
時 間 11:00〜19:00
連絡先 kakomatsu@mti.biglobe.ne.jp

表参道ご案内 Ⅱ

東京ユニオンチャーチでは、いつも礼拝の帰りにインターナショナルスクールの生徒さんがお買い物をしてくれます。英語版もご覧下さい。
ユニオン2017英語

販売会のご案内

毎日夏の気配ですね。
本来暖かなニットですが、ハートニットでは夏の作品にも工夫を凝らしています。

東京ユニオンチャーチでの夏の「ニットでハートをつなごう展」のご案内です。
サマーニットも沢山作りました。
初日の「父の日」プレゼントに似合いそうな作品も準備しましたので、是非お出で下さい。
ユニオン2017_2


三井寺千団子まつり

滋賀県大津のハートニットから、「千団子まつり」会場でのバザーのレポートが届きました。

IMG_1795
IMG_1799
IMG_1803
IMG_1801
IMG_1797
IMG_1811
IMG_1804
IMG_1808
IMG_1812
守護神である鬼子母神の祭礼。鬼子母神の1000人の子どもに1000個の団子を供えることから「せんだんごまつり」と呼ばれています。子どもの健やかな成長と婦人の無事安産を祈願します。
植木・苗木市や露店、大道芸の披露で賑わう中、ハートニットも出店しました!

申し分ない快晴に恵まれてたくさんの来場者…
瀬田の銭太鼓の御一行さんには今回もご来店いただきました!いつもありがとうございます。
他にも顔馴染みの方がちらほら…
たくさんお買い上げありがとうございました!

名古屋のみなさま 有り難うございました

4月15日から5月15日の間、名古屋市の3箇所でYWCAの皆様によって販売会を開催して頂きました。

名古屋YWCAさまには、ハートニット立ち上げ直後からご支援頂き、来訪も受けています。継続してのご支援を有り難うございます。

ハートニット販売2
ハートニット販売1
5月13日(土)名古屋市名東区民まつりが行われました。
大雨注意報のなか、開催です。
予定されていた団体のブースでは、出店を見合わせた所もあり、少々寂しい区民まつりになりました。

ハートニット販売コーナーには、名古屋市の市会議員さんが数名立ち寄られ、活動に大変興味を持たれていました。
一本松入りのICカードケースやペットボトルカバーなど、皆様に沢山のお買いあげを頂きました。


名古屋のみなさま有り難うございました。
今後も引き続き宜しくお願いします。


最新コメント
最新トラックバック
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ