2017年12月

本年もお世話になりましてありがとうございました。

今年も全国各地で沢山のバザーを開催していただきました。
そして、ご来場頂きました皆さま方には沢山お買い上げいただきましてありがとうございました。

震災後7年を経過しまさしたが、このように多くの方々に継続してお支えいただいていますこと、心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。
来たる歳もどうぞ宜しくお願いし申し上げます。



さて、新年の販売会のご案内です。

会場 盛岡市 川徳デパート 1Fエレベーターホール
日時 1月6日〜9日 10時〜19時

新作取り揃えてお待ち申し上げております。
IMG_4883
IMG_4884
IMG_4885
子供帽子が入荷しました。
 

Merry Christmas

クリスマスおめでとうございます。

ハートニットをいつもご支援くださいます方達からお祝いカードを頂戴しました。

Xmas2
Xmas1

Xmas4
Xmas3
Xmas5
Xmas6


特別賞受賞!

ゴルフダイジェスト社のChice「ヘッドカバーアワード」に
応募した大槌町出身の佐藤まり子さんが特別賞を受賞しました
スキャン2 1
技術もさることながらデザイン力も随分進化向上しています。
と、ハートニットを牽引している村上先生もお墨付き!


そして、今季号のハートニット作品はこちらです。
スキャン
同じく佐藤まり子さんデザインで、こぎん差しの「猫足」模様を編み込んでみました。和風のテイストを感じていただけますでしょうか?

お買い求めはこちらからどうぞ。

年明けのバザーに向けて

IMG_4842
表参道ですっかり在庫がなくなてしまった子供ものが
新たに入荷しています。
(いつもモデルをしてくれてありがとう!今日のご褒美は焼き芋!)

すてきなお話♡

先日事務局(ハートニットには専有の事務局はありません。設立当初よりこの活動を全面的に支えているインタールペンスキースクールから盛岡事務局の一角の提供を受け、全ての施設を貸与された中で運営しています)に、本来のお仕事のお客様で素敵な紳士が来店になり、スキースクールとは縁のない毛糸の山が室内を占領しているのをご覧になって、この活動の経緯等を興味を持って聞いて下さいました。

ご自宅に戻られ、ご家族にもお話し頂いたのでしょうか。
「妻の愛用品がハートニットの帽子でした。
 確か数年前に安比スキー場で購入したものです。」

と、嬉しいお知らせと共にお写真を頂戴しました。
IMG_20171208_082657
ご愛用有り難うございます!
静かに愛用者が広がっている事を実感し、とても嬉しかったです。


最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

drecom_sportsdesk_...

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ