2018年04月

東京サンケイビルビルでの販売会が終了しました

IMG_5163

産経新聞さんの告知をご覧いただき、遠くから起こしくださった方もあり、大手町での「ニットでハートをつなごう展」もお馴染となりました。

IMG_5171


IMG_5170


最終日には、「今日まででしたよね。」と、嬉しいお声かけを頂きリボンレースのストールをお買い求めくださいました。とってもお似合いでした!

おばあさまが岩手にお住まいの方、
数年前、岩手に赴任されていた方、
お話を伺いながら、岩手を心にとめていただいていることを感じました。

第1回目からずっと取材告知をくださっている産經新聞の記者さんは、会場に何度も足を運んでボランティアの話に耳を傾けて頂きました。

バザー開催会場を提供くださっている東京サンケイビルの方たちは、いつも被災地の様子を気に掛けてくださり、この継続的なご支援に暖かさを感じています。
また最終日の片付けも総出でお手伝い下さいました。本当に感謝です。
ありがとうございました。

会場にお立ち寄りくださいました皆様、どうも有難うございました。

IMG_5169


フジサンケイグループとハートニットが可愛く並んでいました。


東京サンケイビルで始まりました

本日より、ニットでハートをつなごう展が 始まりました。産経新聞紙面での告知もあり、開店早々にご来場をいただき、ご家族へのプレゼントとしてたくさんのお買い上げを頂きました。
産経新聞→こちらをご覧ください。
IMG_0497IMG_0496
 いつもの販売ボランティアがお待ち申し上げております。

前日の準備隊が頑張り、イベントスペースも賑やかになっています。
IMG_0498
 皆様のご来場をお待ち申し上げております。

東京サンケイビル様、会場の提供を有難うございます 。
産経新聞様、取材と紙面告知 ありがとうございます。

ハートニット大津

ハートニットプロジェクトには、滋賀県大津市と熊本県に支部があります。
設立8年目にして、初めてハートニット大津を訪ねました。
メンバーの方達がお集まりくださり、初対面とは思えないくらい暖かな交わりができました。
IMG_0500
IMG_0499

ハートニット大津は、一年を通して関西地区で販売会を開催し、また各種イベントにも足繁く通って、多くの方達にこの活動を伝えてくださっています。 
これまでの道筋、そしてこれからの活動のあり方について、意見交換をしてまいりました。
引き続きどうぞよろしくお願いします。 

来週はサンケイビルです

サマーストールをたくさん取り揃えました。
通勤で電車の冷房対策にどうぞ。
オフィスでのひざ掛けにもご利用いただけるよう、大判でひと針ひと針心を込めて編み上げた作品です。ご覧ください。
4月23日(月)〜27日(金)
11:00~18:30
東京サンケイビル B1 スタバ前
IMG_5122
IMG_5123
IMG_5121
IMG_5124
IMG_5125
IMG_5126

岩手は今日から突然春に!
あまりの気温差に、人も花も山も驚いています。
IMG_5117





東京サンケイビル 春まつりに参加します。

2012年秋から
東京サンケイビルで毎年2回開催される春まつり、秋まつりに参加させていただいています。
今回で12回目。このような大企業からも忘れられず、毎年欠かさずお声かけいただきまして、本当に感謝です。

担当者もずいぶん変わられましたが、移動の度に申し送りくださりこのようにずっと引き継いでいただいています。ありがとうございます。

砂田 1のコピー

サンケイビル内にお勤めの皆まさにはすっかりお馴染みとなり、
「また来ましたね!」と、迎えられています。

アミマーさんもこの時期が近づくと制作に気合があ入ります。今年は、夏の冷房対策としてご利用いただけそうな春夏用ストールの新作を沢山用意しました。
ごめんなさい。出荷の前に写真撮り損ねましたので陳列し次第、紹介させていただきます。

サンケイ3

楽しそうな催しも盛りだくさんのようです。
春のランチフェスタ 春の麺まつり 100円クレープなど、ボランティアも楽しみにしています!
詳しくはこちらをご覧ください。



最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

drecom_sportsdesk_...

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ