2018年05月

名古屋YWCAからの報告

IMG_0087

 5月12日(土) 名古屋市名東区・区民まつり「フェスタ510}に出店しました。
 お天気に恵まれ、親子づれなど、賑やかな一日となりました。
 ハートニット出店も今年で五回目となり、楽しみに来て下さるお客さんも増え
 今年は特に、子どもたちの目にとまり「カワイイ!!」とストラップ、カッパ、カエルの
 小物入れなど、自分のお小遣いで買う姿もあり、嬉しくなりました。
 震災当日「福島に居たのよ」と若いお母さんとの会話も。
 ハートニットを通して、いろいろな人と出会えた一日でした。

image1 2

ずっと継続いただきましてありがとうございます!

岩手の桜も終わります。

春の遅い岩手でも桜が終わりそうです。
IMG_5181
花曇りのなか、葉桜に。
IMG_5184

大津、サンケイビルとバザーを回るうちに、岩手の桜が盛りを過ぎてしまいました。
季節は変われどハートニットのバザーは続きます。

表参道ユニオンチャーチでの「ニットでハートをつなごう展」の日程が決まりました。
6月17日(日)〜24日(日)の8日間です。どうぞよろしくお願いします。

盛岡「東北絆祭」
6月2日(土)3日(日) 大通りと映画館通りの交差点です。

盛岡カワトクデパート
7月19日(木)〜23日(月) 1Fエレベーターホール

名古屋YWCA 名古屋市名東区民祭り
5月12日(土)

神戸市
親和女学院では本日5月3日バザー開催中です。


大津花フェスタに参加しました

先週末の大津でのバザーのレポートをいただきました。アップが遅れて申し訳ありません。

おおつ花フェスタ🌸於: なぎさ公園サンシャインビーチ
FullSizeR-2
FullSizeR
FullSizeR2

申し分のない青空の下、ハートニット&フリーマーケットに参加させていただきました☀️
たくさんの人が集まるイベント…フリマ商品がメインになりましたがたくさん購入していただきました!

新録が眩しくて花も綺麗!🌸
この時期のびわ湖畔が大好きです❗️

琵琶湖素敵です!
FullSizeR-1
大津の皆様ありがとうございました!

最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

drecom_sportsdesk_...

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ