2019年03月

富士フィルムセミナーに再び参加します

IMG_5945
FUJIFILMプロフェッショナルセミナー2019 in SENDAI

4月16日仙台で、
新しいお仕事として取り組んでいますニュー ボーン フォト のセミナー会場にて、赤ちゃんのおくるみを販売させていただきます。
一般の販売会ではなく、プロカメラマンに向けての向けての講習会場での出展です。

1月の東京開催時にも参加させていただきました。
ニュー ボーン フォト」の世界に初めて触れて、ハートニットの温もりと合い通じるものを感じまし
た。そして、再びのお誘い嬉しいです。

富士フィルムのSNSも御覧ください。
インスタグラム
https://www.instagram.com/fujifilm_imaging_jp/
フェイスブック
http://urx.blue/aUDV
ツイッター
https://twitter.com/fujifilm_im_jp/status/1110031432234094598

本日 三陸鉄道鉄道全線開通

東日本大震災以来、岩手県内の鉄道網が断裂していました。
8年を経て、あまちゃんでおなじみの三陸鉄道が本日全線つながりました。
190210

解散式、リスタートのチャリティコンサートにおいでくださる皆様、これを機に三鉄に乗車して風光明媚な、また海の幸満載なアミマーさんたちの町を巡ってみませんか?

5月10日には、三陸各地にお住いのアミマーさんの町から貸切送迎バスを運行予定です。帰りは夜になりますが、このバスに乗車もいただけます。ご希望の方はお知らせください。

メールアドレス:kakomatsu@mti.biglobe.ne.jp


M&KYOKO

M&KYOKOブランドでおなじみの佐藤繊維さんが、ハートニットを訪問してくださいました。

佐藤繊維
Pano
mv
佐藤繊維1
ホームページから抜粋

山形県寒河江から、佐藤社長、営業の方、ニット部デザイナーの方、お三方お揃いでハートニットの事務所に足を運んでくださいました。
来年の冬に向かって、お仕事をさせていただく準備です。

世界に向かってニットを発信されている企業とのお仕事、夢のようですが、現実になりつつあります。
頑張ります!

IMG_6395

NHK おばんです岩手

3月には、たくさんの取材をお受けします。
今年は、前向きなお話ができること嬉しく思っています。

image22のコピー
収録中


盛岡タイムス 3月11日の記事

スタイムス2のコピー
スタイムス1

最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

drecom_sportsdesk_...

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ