2020年03月

3.11毎日新聞東北版

新ブランド「テトリコット」について報道されました。
毎日新聞 1のコピー

昨日、震災後9年目を迎えました。
ハートニットの8年余りに渡る活動をこのように纏めて報告いただきました。

毎日新聞山形支社の若い女性記者さんが、南三陸、佐藤繊維、盛岡へと足を運び、取材してくれました。
震災後9年を迎えるにあたってテーマを求め、宮城を歩き回り、この小さな活動を見つけてくれました。勤務地山形の会社がパートナーを組んでいることにも興味を持って、このような報告となりました。

素晴らしい記事をありがとうございました。


春を告げる記事に

日報
2月28日の岩手日報にこんな記事が上がっていました。
写真真ん中の元気なお子さんが被ってられるいちご帽子!
ハートニットのバザーでお買い上げ頂いたものだそうです。
「保育園の頃からもう5年も愛用しています」と、嬉しいお知らせをいただきました。
純毛毛糸の手編み、大切にお使いいただいて嬉しいです。
そして、小さかったお子さんがこんなに元気に大きく成長されて、時が経ったことを感じます。
ハートニットも成長しています!

04b69588qm02AGDznQ00BGNzMw1wo250LJyhWy89AJH1BQMvMwR

最新コメント
「最新トラックバック」は提供を終了しました。
プロフィール

drecom_sportsdesk_...

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ