いわて銀河プラザでのハートニット作品販売会が無事終了しました。
お陰様で、このハートニット活動を多くのかたに知って頂く事が出来ました。

ハートニット活動を応援下さっていた関東エリアの皆様に直接お会いすることが出来、またアミマーの方達の力作を直接見て頂き、そのクオリティの高さをお褒め頂き、ボランティア一同本当に喜んでいました。

ご来場の皆様、ハートニットの活動に耳を傾けて下さいましてありがとうございました。

最終日の会場には、こんな可愛いお客様が来て下さいました!
モーグル選手の上村愛子さんです。
DSCF6120
ちょうど東京のお嬢様を訪ねて来られて、会場に足を運んで下さった大槌のアミマー・橋本さまから直接お買い求上げ下さいました。










ボランティアの皆さんとお話しをしながら小一時間楽しくショッピングしておられました。
勿論、ご主人の賢太郎さんのも買っておられました。

銀河プラザにお買い物にお出でのお客様も愛子ちゃんにはびっくり。写メールの嵐でした。

DSCF6115被災地のアミマーの皆様へメッセージお預かりしました。












DSCF6126後ほどお届けいたしますので、お楽しみになさっていて下さい。












DSCF6124ボランティアの皆さんとシャカッ!













DSCF6107日を追って会場のしつらえも上手になっていきます。最終日が最高でした。品数は減ってしまいしたが。












お買いあげ下さいました皆様、ありがとうございました。

追記
アラ大変!
愛子ちゃんが、ブログでモデルして下さっています。可愛いです〜

※あまりの人垣の多さに、思うように写真が撮れませんでした。後ほどいい写真を入手してアップさせていただきます。
※読売新聞で紹介頂き、それに応えて沢山のお問い合せのお電話を頂きました事感謝申し上げます。
 毛糸の在庫は大丈夫ですか?とご心配頂きました。
 これからも、アミマーさんに作品の材料として毛糸のお届けを続けます。ご協力宜しくお願いします。