11月  16日17日20日21日の4日間、いわて銀河プラザでハートニットプロジェクトの作品を販売させて頂きました。
東銀座に出向いて下さいました皆様ありがとうございました。
そして、4日間販売を担当して下さったボランティアのみなさまお疲れ様でした。

写真-4やはり一番人気はスリムマフラーだったようです。
これからの販売会にも、色違い、素材違いが出ますので、ご期待下さい。







写真-3
こんなに可愛いディスプレイで、買いたくなりますね!

写真
エントランスでしょうか?恐れ多くも平泉世界遺産の前に陣取らせて頂きました。
あらっ?お隣には、ニット子ちゃんのお友達!NHKみんなの歌「たらりら」!

写真-2
どちらも作者はOGA(小笠原雄大)さんです。
これからの期待も大きい岩手を代表するイラストレーターさんです。


この他終末には、沢山のイベントに参加させて頂きました。

11/19 「福岡 スキーヤーズパーティ」
福岡市民スキー協会の方々の協力を頂き、パーティ会場でハートニット作品の販売をして下さいました。
福岡のスキーヤーの多くの皆さんにこの活動を知って頂き、応援頂きましたこと感謝申し上げます。
111119_1837~001111119_1618~001
賑やかですね〜 SAJナショナルデモゲストは西村斉氏です。
沢山のご支援ありがとうございました。

11/20 京都ボランティアまつり
京都、河原町の「ひと・まち交流館」で開催されましたフェスティバルに、ハートニットプロジェクトも参加させて頂きました。
十数年前、関西出身の岩手大学大学院に在籍していた方が繋いで下さいました。阪神大震災のときにもボランティアをされて、今は地元でお仕事されていますが、この度の震災でも大きな力を貸してくださっています。

11/20 ニットカフェ@KSVN(神奈川・横浜)
F1000141
今回は18名のご参加を頂きました。
こちらでは、横浜のボランティアさんが集まってニット作品作りをして下さっています。これらの売上金はハートニットプロジェクトの運営資金とさせて頂いています。
ハートニットプロジェクトの大きな協力団体です。
ありがとうございます。










11/18~ 大阪 樟展
P1010636大学の卒業生のバザー会場にハートニットが出展しています。
ご協力ありがとうございます。