今日はお電話がいっぱい 

その1 
年始め岩手放送で、ハートニットボランティアの仲間が紹介されました。それをご覧になった同郷(大槌)の仮設住宅にお住まいの方から、アミマーさんとして仲間入りのお申し出を頂きました。ちょうど今日は事務局での週に一回のボランティア揃っての活動日とあり、早速キットの準備をさせて頂きました。
これから宜しくお願いします!近いうちに仮設住宅にもお邪魔させて頂きたいです。

その2
日本ヴォーグ社の編み物雑誌「毛糸だま」に掲載されているハートニットの活動記事をご覧下さった方から、毛糸のご寄附のお申し出を頂きました。編み物が大好きで沢山毛糸をお持ちのようです。早速宅配でお届け頂けるとのこと、ありがとうございます。

その3
突然に、「ハートニットを応援している者です」との自己紹介を頂き、首都圏でのバザーの予定を尋ねてくださいました。待っていて下さってるとは本当に嬉しいです! アミマーさんも意欲が湧きます。ありがとうございます。


そこで、早速販売会のお知らせです。

1月22日(日) アースディマーケットちばでバザーを開催して頂きます。
これに先立ち「千葉銀座通りカフェ&ギャラリー呂久呂」さんで先行販売もあるそうです。


また関西では、高槻アクトアモレーレで2回目のバザーです。
2月4日(土) 11時〜16時
floormap1
<会場マップ> 

前回のスタバ前ではありませんので、お間違えありませんように。 


皆様のお越しをお待ち申し上げております。