ニット子ちゃんのイラスト
DSCF0846

本日、「東北まちづくりオフサイトミーティング」が盛岡市で開催されました。
この会は、東北をフィールドに「東北」という広域的なフィールドでのまちづくり・組織づくり・人づくりを目指し、様々な立場の人が交流・情報交換する場だそうです。

盛岡市からこの会場でのバザーのお誘いを頂き、早速出向いて参りました。
市の職員の多く方達は、既にハートニットをご存じでいて下さり
「冬にはスキー場で帽子を買いましたよ」と、声をかけて下さったり
別途団体の方から販売の情報を頂いたりと、いつも見守られている事を感じました。

参加者のみなさんは東北の各市町村からお出でで、中にはご家族連れの方も。
ハートニットの作品を楽しそうに眺めていた女の子たち!
しばらくして、「ニット子」ちゃんの絵を書いてプレゼントしてくれました。
すごく上手でした。プリントのように見えませんか?
このような交流もあり、楽しい時間でした。


DSCF0843DSCF0844
販売作品の種類も増えて、だんだん大所担ってきました。
これから各地バザーに伺います。どうぞお楽しみに。

明日は岩手県ライオンズクラブのお招きで、年次大会に出店させて頂きます。
会場は岩手県北上市にあります夏油高原スキー場に伺います。

スキーシーズンには常設で販売の協力も頂いたところです。

県内の商店のブースも沢山出店し、にぎやかなお祭りのようです。
是非お越し下さい。お待ち申し上げております。