スキー仲間から始まったハートニットプロジェクトの活動がゴルフの世界に繋がりました!

choc_1210

ゴルグダイジェスト社から刊行されているゴルフ誌「Choice チョイス」秋号(204)の『道楽チョイス』にてハートニットの通信販売が始まりました。




choicedouraku
top_title

ゴルフの高級誌であるチョイスでは、本誌と日本の匠がタッグを組みコラボ商品を作り上げています。
「道楽チョイス」なる逸品です。その匠にハートニットプロジェクトのアミマーさんが選ばれました。
item_nc03item_nc02


早刷版では、WEBショップも開設されています。

ハートニットの一点物コーナーで紹介頂いています。ご覧下さい。


このネットショップオープンにあたりましては、全面的にゴルフダイジェスト社(チョイス)さんのご協力を頂いています。

「社としての震災における社会貢献の一環として、是非ハートニットさんの販売を手伝わせて下さい」とお申し出のお電話を頂いたのが8月でした。
早速、企画を立て、アミマーさんの製作スケジュールを練り、このような形で実現しました。

全ての経費と全ての業務をゴルフダイジェスト社さんが担って下さいます。
そしてハートニットプロジェクトが活動の基本と掲げてきました収益のすべてをアミマーさんに届ける趣旨をご理解頂き、ご支援頂いています。
このように異業種の企業が支援の手を差しのべて下さいました事、そしてその対象としてハートニットプロジェクトを選んで下さいました事に深く感謝申し上げます。


ヘッドカバーまた、ハートニットプロジェクトではご寄付の毛糸でのニット制作を基盤としています。この度の商品にありますヘッドカバーとボールケースに付きましては、受注生産で複数個の出品となります。その為に同一の材料を確保する事が求められました。予てより沢山の毛糸をご寄付下さっていました「スキー毛糸」さんに(ここでスキーに繋がりました!笑)ご相談申し上げましたところ、快いお返事を頂き、材料全ての毛糸のご寄付を頂戴しました。こちらにも深く感謝申し上げます。
カエルボール



お近くのゴルファーの皆様にご紹介頂ければ嬉しいです。