ハートニット大阪から、いつもの愉快な報告です。

昨日のバザーもたくさんお買い上げいただきました。

2012_102800442012_10280045

子供がいない私には、幼稚園のバザーというものはどんなものなのかあまりピンとこなかったのですが、侮れませんね~。
page

余りの人気で、開店前から近隣パーキングはみんな満車、園の周りをグルリと長蛇の列、10時の開店と同時に押し寄せる人の波。
私、唖然。^_^;
cats


お買い上げいただいたお客様の中に編み物がご趣味というご婦人がいらしたのですが、アミマーさんたちの器用さ、配色センスなど、ひとつひとつ手に取って感嘆の声をあげてらっしゃいました。
まるでわが子をほめられたような気持ちになり、天狗になりまくるワタシ。ww
「そうでしょー、みなさんホントに器用なんですよ~! しかもあっという間に出来上がってくるんですよ~」
と、全く謙遜することもなく・・・ぷぷっ。

 2012_102800512012_102800562012_10280057
2012_102800532012_10280055

でもほんと、こういう言葉が一番うれしいですね。
被災地、被災者、頑張って、などの言葉より、作品やアミマーさんの事を誉めていただけるのが、私が頑張れる糧にもなってるように思います。
 
長岡京のみなさん、ありがとございました。