表参道での「ニットでハートをつなごう展」
本日をもって終了しました。
沢山の方々にこの活動を知って頂きました事に感謝申し上げます。

写真-28

今回の作品展で、アミマーさん達への暖かなご支援の心をたくさん頂きました。そして、新しいご支援団体との出会いもありました。


銀座での販売会、大手町での販売会からのリピーターの方も多くお出でいただきました。
東日本大震災支援ボランティア団体として歩み始めたハートニットプロジェクトですが、今や「ハートニット」ブランドのニットメーカーに育ちつつあります。
いつの日かアミマーさん達が自主運営できるまで、皆様のご支援を賜りたくお願い申し上げます。


DSCF655514972519販売会にぴったしの会場の提供をお申し出下さいました、東京ユニオンチャーチさまに御礼申し上げます。







活動をご理解下さり教会上げて、ご協力下さいました会員・役員の皆様に感謝申し上げます。

インターナショナルスクールの先生方、多くの生徒の皆さんのご来場にも感謝です。

そして、最後になりましたが東京ユニオンチャーチの
Pastor Randy、
すべてのコーディネイトをして下さった
Dima san
ありがとうございました!



あの通りのけやき並木にイルミネーションが灯る頃、またお伺いしたいです。


写真お隣の LOUIS VUITTON にも負けないブランド力のニット子ちゃんでした〜。
(暗くてスミマセン)