埼玉県川口市にもハートニットの拠点ができます。
販売会のスケジュールが決まりましたら詳細ご案内させて頂きます。

ハートニットプロジェクトのスローガン「ニットでハートをつなごう」が、少しづつ確実に歩み出しています。

東京での販売会でお買い求め頂いたピエール君(編みぐるみリップケースです)が、プレゼントとして埼玉県のお友達の元に届きました。

昨日、そのお方からお電話を頂戴しました。
作品に添えた活動趣旨の栞を読んで下さり共感頂いたそうで、是非この活動の力になりたいとお申し出頂きました。
いろいろご相談申し上げた所、川口市で販売の拠点を設けて下さることになりました。

これから、埼玉でも販売会を開催しますのでお近くの方宜しくお願いします。


誌面でも「ニットでハートをつなごう」が継続しています。
choc_1301


ゴルフダイジェスト社刊行のゴルフ誌「Choice」秋号とコラボ商品として、世に出させて頂きましたヘッドカバーの販売が好調です。

みなさまのご要望にお応えして、新年号(12月発売)でも継続して販売して頂いています。
そして、コンパクトなパターカバーも新作としてデビューしました!
SCN_0001

こちらのWEB SHOP からお求め頂けます。

この他にも、ハートニットのプロパー商品も沢山ご紹介頂いていますのでご覧下さい。