礼2
新年のご挨拶が遅れまして失礼しました。

昨年、一昨年と皆様から暖かなご支援を沢山頂きました事感謝申し上げます。
そして、今後もどうぞハートニットプロジェクトをお支え下さいますようお願い申し上げます。


これまで数多くのバザーで、全国の皆様に沢山の作品をお買い上げ頂きました。
その数は数千点にも上ります。

当初、何を編むとお買い上げ頂けるのか手探り状態で始まったハートニットでしたが、アミマーさんの技術アップと共に、作品のクォリティも随分上がったと自負しています。
全ては編み物の先生のご指導とアミマーさんの努力、ご購入下さったみなさまからのアドバイスの賜物です。
本当に有り難うございます。

しかし実状は、
初期の頃の暖かな作品ではあっても多少技術が未熟であったり、万人好みのデザインでなかったり、いくつかの在庫を抱えておりました。
さて、どうしたものかと事務局で暖めていたこれらの作品を、
この寒空の元、不自由しておられるであろうホームレスの人達にいくつかの作品を寄付させて頂きました。

どちらにお届けすればいいのかもよく分からず、
これまでハートニットプロジェクトに何度も毛糸をご寄付下さっていた、東京と大阪の修道院・教会にこれらを託させて頂きましたところ、
新年早々、お礼状を頂戴しましたのでここに紹介させて頂きます。


聖母被昇天修道院(大阪)さまから
礼3

女子パウロ会(東京)さまから
礼状


ちょっと不格好なのもありますが、暖かな気持ちの籠った作品達です。
どうぞ、お使い下さい。