ハートニットオリジナルのポストカードができました!
ニット子-hagaki表

盛岡市在住のイラストレーターOGAさんが、またまたハートニットにご協力下さいました。
ニット子ちゃんロゴが真ん中にデザインされたポストカードです。
フレームに入れてお部屋に飾っても可愛いです。


ハートニットプロジェクトの活動は、それぞれの作品の販売価格全額が、それを編んだアミマーさん(制作者)に届く仕組みになっています。設立当初よりこれを貫いて参りました。

ご寄付頂いた未使用の毛糸を材料として作品作りをしています。(原価0)
ボランティアの手によって、仕分けや、製品化、販売をしています。(人件費0)
常設販売店・イベント会場は、全て社会貢献の一環として協力下さっています。(場所代0)
ボランティアのアミマーは無償で作品の制作をしています。(制作費0)
こうしてご購入下さった売上げ金が全てアミマーさんの収入となります。

ハートニットプロジェクトでは、流通の中からは運営費が生まれませんが、それでもこのような活動が続けられたのは偏に皆様方のご支援のお陰と感謝しています。
また、オリジナル商品の販売をもって運営費の一部を捻出をさせて頂いています。


ニット子-hagaki裏宛名側

1枚 100円です。












d9115ebf-sポストカードの他に缶バッジもあります。

1個 300円です。






盛岡では、明日より「パルクアベニューカワトク」「蕎麦処 東家」でお買い求め頂けます。
週末の東京汐留のシオサイトのバザーでもお買い求め頂けます。

これから各地に納品させて頂きます。