このページの右肩に、ハートニットのフェイスブックとホームページのリンクが貼ってあります。

これまで度重ねて販売会を開催して参りまして、ハートニット作品のファンになって活動を支えて下さっている方も沢山お出でです。
そして、ブログ、フェイスブックでの販売会告知をもっと見やすくとのリクエストにお応えして、HP上に告知欄を設ける計画中です。

そこで、これまでのバザー開催についても今一度確認し直しました。

2011年3月30日に毛糸のご寄付を呼びかけた事から始まり、
三陸沿岸避難所、内陸の避難所に毛糸をお配りし、
ニット作りに取り組み、
2011年6月11日、いわて銀河チャリティマラソン前夜祭で始めての販売会に挑みました。

それ以来、
復興バザー、フリーマーケット、コンサート会場等で「ニットでハートをつなごう展」を開催してまいりましたイベント回数が205回となりました。
複数日開催のイベントも多く、延べ日数が358日となりました。

これを数字として見て、改めてハートニットプロジェクトにどれくらい多くの方たちが関わって下さったかを感じます。


アミマーもボランティアも、もう一踏ん張りします。
そして、新たなランディングすべき場所を見つけたいと考えています。
これからもどうぞ宜しくお願いします。