今日も楽しい忙しい一日でした!

作品自体に力があるので 皆さんがとっても感心して褒めてくださると
何も編めない私は
ただただ「ホントにすごいですよね~。上手ですよね~。」
と一緒に繰り返して 横で相づちをうってるだけです。

image(2)
imagephoto

男性の方がおひとりで入って来られて じっ~と作品をみて 手にとってはみて
選んでおられる姿には なんだかこちらまで感動してしまいます。
妻にプレゼントをしたい 入院中の母の病室に置きたい
母がフクロウ好きなんですよ!などとお話しされると もうそれだけで
私ウルウルしてしまいます。

ご夫婦で仲良く帽子選びをされてる方。

若い方々はすべての作品に感動の声をあげながらのお買い物です。

そしてなんといっても 女性の方3~4人で入って来られると いっぺんに会場内は賑やかになり
そして、会場が賑やかになると
なんだ!なんだ!と道行く人も 次々にお客様が入って来てくださいます。

今日もホントに多くの方々とお話しもさせていただきました!
様々なことにこれから繋がっていきそうです!

また 昨日お買い上げくださった方が
早速作品を写真に撮って それをハガキにして みなさんで寄せ書きをしてくださって
この作品のアミマーさんに送ってくださいともってきてくださいました。
次回のニットカフェで、必ずアミマーさんにお渡しします!

「ニットでハートをつなごう展」! まさにその言葉の通りです。
ありがとうございます。

16時半になると 表参道のイルミネーション点灯!
image(3)

終了の19時過ぎには イルミネーションもっとキラキラ
image(4)

表参道のイルミネーションは二年ぶりとか。
50万個ある電球の中に たったひとつだけ 赤い電球がどこかにあるそうです。
みつけると幸せになるかも!!

そしてニットでハートをつなごう展はあと二日。
土曜 日曜!表参道ユニオンチャーチでお待ちしております!!
image(5)

今日も、ありがとうございました!