初日の快調な売れ行きに引き続き、2日目も好評でした。

写真-61
産經新聞の切り抜きを片手に、あちこち歩き回って「サンケイビルB2ガーデン・・・」と、探しまわって、「やっと見つかった!」と、ほっとした表情でお出で下さる方もお出ででした。嬉しいです〜

産經新聞で紹介された "クマさん” がお待ちしています。
写真-69

ニット子ちゃんも、沢山お買い上げ頂きました。
写真-70
明日は第2便が入荷しますのでご安心を!

新聞で紹介された、糸を組み合わせて編んだツィード調のストールも評判です。
写真-66
こちらも明日、第2便が入荷します。また目新しい作品をご覧頂けます。

バッグ類も充しています。ふたつとして同じデザインはありません。
写真-63
みなさん、迷って迷って選んでられます。

この度は初夏物中心のラインアップで、お帽子はちょっと少なめですが、お子様用は可愛いのが沢山あります。
写真-67


そして!お知らせです。
入荷すれば即完売の宮沢賢治ワールドを感じさせる編みぐるみ。
この世界に魅せられて、ファンになってコレクションしてられる方もお出でです。
2匹並べてみると、顔の違いがわかって面白いです。
向かって右の猫「ガールフレンドができた!」、左の猫「え…(戸惑い)」という表情。

だそうです。お家でのお写真も拝借しました。
DSCF0885
編みぐるみが得意で、ネコ、ひよこ、お弁当と、可愛さ満開の誰にも愛される編みぐるみを制作しているアミマー "N子" さんがハートニットを卒業されます。
ちょっと寂しさも感じますが、本来のハートニットプロジェクトの目的は、このプロジェクトが成長繁栄することではなく、アミマーさんにお仕事ができ、自立されて行くことです。
拍手で送り出したいと思います。

そばっちで独立した "T子" さんに続いて二人目です。
頑張って下さいネ。