嬉しいレポートです。

「ニットでハートをつなごう展」も4日目を迎えました。

今回のこの作品展…前の日に産経新聞に掲載され 来てくださってるお客様が多いですが
販売ボランティアのみんなも 事前にお友達にチラシを配ったり それぞれが住んでいる地域(東京 神奈川 千葉 埼玉)で お店などを周り チラシを置いてもらったり 友達にハガキを送ったり 事前運動も頑張りました。

今日は来ていただいたお客様の声を お届けしたいと思います。
image-5

☆今回の作品も大変気に入りました、こちらこそありがとうございました。ひとめひとめ、編んでくれたんだなぁ、って感激です。できないから、尊敬しちゃいます。最初は好奇心だけで出掛けたハートニット展、今では個性的な作品に出会えるのが楽しみです。

☆新作も沢山出てて見てて楽しかったです。

☆友達にペットボトルカバーをあげたら すごく喜んでもらえました。

☆回を追うごとにみなさんグレードアップされていて すごいなぁと感心しながら拝見しました。

☆素晴らしい取り組みだと思います。是非広げて行きましょう。

☆どれも可愛くて上手でびっくりしました。

☆可愛いマスコットがGETできて嬉しいです。

☆被災地の方に気持ちだけでも寄付できて嬉しかったです。

☆可愛いものがたくさんあって。ペットボトルカバーは帰りに早速使いました。

☆予想以上に可愛くて素敵で欲しくなる作品がたくさんあり ワクワクしたまま帰りました。娘もニット子ちゃんお気に入りで 学校でお友達に見せびらかしたら 超かわいい!と言われたそうです。

☆とっても素敵な作品で感動しました。マフラー 早速着けて帰りました。

☆リール本当に可愛いです。今度は冬の前に帽子とマフラーを買いにおじゃまします。

☆ハートニットは私もささやかながら応援したいので周りに広めています。早速 奇跡の一本松は姪っ子に奪われました。

☆うちに帰って すぐにニット子ちゃんを飾りました。

☆レグウォーマー、サイズは丁度良く、大切に使わせて頂きます。

今日会場にいらしたこのお客様は お母様が毛糸の寄付をハートニットにしてくださっていて
「母が寄付した毛糸がどんな作品になっているのか 楽しみに見に来ました。」と。

ニットでハートをつなごう展は こうした皆様の様々な暖かい気持ちに支えられています!
ありがとうございます。

image