年2回開催させて頂いています東京ユニオンチャーチでの「ニットでハートをつなごう展」8日目を終了しました。
今回はお天気に恵まれない日もありましたが、通りかかりにご覧下さるお客様、遠方からハートニットを目当てにおいで下さった方々、多くの方々にご覧頂きました事感謝申し上げます。本当にありがとうございました。 

雨ニモマケズ、風ニモマケズ…❀

Collage 2014-06-08 23_38_54

連日…沢山のお客様に来ていただきました、表参道ユニオンチャーチ様での「ニットでハートをつなごう展」も大盛況の中、無事に最終日を迎えました。

マンドリン演奏によるコンサートもありました。

「tomorrow」…♪
Collage 2014-06-08 23_42_08

小さな女の子が口ずさむようにしながら可愛らしい笑顔で聴いていたり道を歩いている人も音楽を聴いて立ち寄ってくださったりと、心温まるような優しい雰囲気はとても和みますね。

image

いつもこちらの開場でお世話になっているDimaさんと弦楽器奏者の国弘さんファミリーの皆さん。

コンサートの後も…ハートニットの作品もお買い上げ頂いたりと…たくさんのご協力をしていただいています。 

場所柄でしょうか、

世界中の街に住む方々からも…心温まるご支援をいただいております。

こちらでは、旅の途中で立ち寄ってくださる方々を始め、多くの皆さんが、ハートニットの活動について関心を持たれてパンフレットを読んでくださったり、説明を聞いてから…ご購入されます。ハートニットの活動を通して支援してくださる心。愛情をひしひしと感じます。
「がんばってください。」と、笑顔で声をかけてもらえては…感謝の気持ちでいっぱいになります。

世界にひとつしかないハートニットの優しさあふれる素敵な作品が心の思い出やgiftとなって…。

世界中のどこかに届いていくと思うと…販売ボランティア一同、ちょっぴりわくわくしています〓

Collage 2014-06-08 23_55_52

ハートニットの作品をいつも楽しみにしていてくださる方もたくさんいらっしゃいます。

そして、初めて知った方もまだまだたくさんいらっしゃいます。

新しい作品や、ひとりひとりの方に、お勧めの作品を紹介して喜んでいただけるのもとてもうれしいです。 

ボランティアとして、

ハートニットプロジェクト、ハートニットの素敵な作品達への “” あたたかさを感じました。

今回もたいへん、お世話になりありがとうございました。 

2014-06-09-02-24-47_deco

みなさま、ありがとうございました。