先週は3カ所で販売会を開催しました。
DSC_0128

CSC_0158
DSC_0149
DSC_0154
DSC_0116
DSC_0118
DSC_0122
DSC_0125

<盛岡ユネスコ協会バザー>
昨年も買ってくださった方が『去年のお帽子はないの?孫が気に入って…』などハートニットの作品がお気に入りのようで、また別の作品を『これもかわいい、あれもかわいい』と買っていかれました 。『また盛岡での販売会の時に行きますね』と嬉しい言葉を残して下さる方もいらっしゃいました。

<スポーツ推進委員研究協議会会場>
アイスアリーナで開催された全国規模の大会でした。
兵庫県の方などは、大震災を経験され復興に対する感心が高く『お金の流れがわかり易い』とおっしゃって購入して下さる方が多く、震災を経験されてない方々も、せっかくだからと大量購入して下さり、『娘が大きくなったら使わせて頂きます。』とブレスレットをお買い求め下さった男性の方もお出ででした。
皆様方から被災地のために支援しようという心が伝わり、胸が熱くなりました。また『頑張って下さい』など暖かいお言葉をかけて頂き、販売する方も感謝の気持ちで胸が熱くなります。
全国で様々な天災が起きている中で、沿岸被災地への関心が風化しつつあるのではと懸念していましたが、その気持ちも吹き飛ぶ会場でした。皆様有り難うございました。

<クロステラス盛岡>
チャリティコンサート会場での販売でした。素敵な音楽を背にボランティアも癒されました。


各会場で、足を止め作品に、活動に、心を寄せて下さいました皆様方、
有り難うございました。