4月20日からの5日間、皆様のご来場有り難うございました。
大勢のお客様にお出でいただき、賑やかに終了しました。

レポート
image

20日 雨風の荒天から始まりました 大手町東京サンケイビルさんでの 「ニットでハートをつなごう」展も あとの4日間はお天気にも恵まれ 昨日24日 無事に終えることができました。

20日初日は 人出が少なく どーなることかとこの先不安になりましたが
21日のサンケイ新聞の朝刊に掲載して頂だき それからは 新聞片手に来てくださる方々が日毎に増え 新聞の偉大さを改めて感じると共に ホントに皆様ありがとうございました。

販売ボランティアとしましては
震災から四年が過ぎ 震災復興の支援としましては なかなか難しい時期にきていることを 直に感じながらも
ハートニットは アミマーさんに100%還元されるという明確なビジョンがありますので
そこは皆様に「よかった!寄付しても どこにお金がいってるかわからないものね」と 言ってもらえるのだと思っています。
またそれがあるので こうして 長く続けていることができているんだと思います。
今回は 販売ボランティアの私たちにも 「頑張ってくださいね!」と声かけをしてくださる方々も多く
また お客様とお互いに励まし合ったりすることもありました。

頂いた貴重なご意見は 次の作品作りに活かすようにしたいと思います。

ご来場くださいました皆様
会場の提供をしてくださいました東京サンケイビル様
新聞で紹介下さいました産經新聞様
そしてハートニットをいつも支えてくださっている多くの方々に感謝いたします。
ありがとうございました!