盛岡・川徳でパートで、被災地グッズを制作販売している団体の合同出展が開催されます。
川徳デパート(正式にはパルクアベニュー・カワトク)さんのご支援の元、4回目の「手しごと絆フェアー」です。
(ハートニットが川徳さんのご支援を受けて単独で開催させて頂いている「ニットでハートをつなごう展」とは別の企画です)

第4回絆fair
第4回絆fair2

ハートニットは、これまでとは趣向を変えた作品の出展を致します。
ゴルフ誌「Choice」さんのご支援の元、「チョイス道楽」に参加させて頂き、ゴルフグッズの制作をして参りました。
この作品については、「Choice」誌面にて通信販売をして頂いていましたが、この度の会場では対面販売をさせて頂きます。どうぞ手に取ってご覧ください。

チョイス編集長からもメッセージを頂きました。

~チョイス編集部より~

雑誌『チョイス』では、201210月より、ハートニットプロジェクトの活動に賛同し、チョイス限定のゴルファー向けニットを提案し、誌面上で読者に販売して参りました。ゴルファーにとって魅力的なニット製品を開発し、発売以来、新作発表ごとに注目が集まっています。珍しい手編みパターカバーや、ゴルファーの琴線にふれる季節のデザインが反響を呼んでいます。この機会にぜひ、「手編み」の質感を感じていただけたら幸いです。これからも「チョイス」は東北の多くのゴルファー、そして被災地の皆様と素敵な関係が築けるよう努力していきいたいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

チョイスゴルフ場配布アウト