IMG_3484
マフラー付きお帽子
ハートニットでは、販売価格の100%をニットフィーとしてアミマーさんにお届けしています。助成金も受けていませんので、運営経費の捻出にはいろいろ工夫をしています。

そのひとつとして、編みもの得意な方からの作品提供があります。(勿論手作りの新品です)これらの作品をハートニットのバザーで販売し、その売上金を運営費に充当しています。チラシやDMを作ったり、宅配代の支払いにと、大いに役立たせて頂いています。

来月の表参道ユニオンチャーチでの「ニットでハートをつなごう展」に、このボランティアアミマーさんの作品を沢山出品します。
これらはニットデザイナーのY様が、これまでテキストの出版に当り、撮影用のサンプルとして編まれた作品を全てハートニットにご寄付下さいました。
「もし売れたら、それは必用な経費にお使い下さい。」と、嬉しい申し出を頂きました。
編み物雑誌に紹介された作品も沢山あります。いつものハートニット作品とは趣の異なる大作が沢山並びますので、どうぞご覧下さい。

それらのほんの一部を紹介させて頂きます。
IMG_3480IMG_3481

IMG_3479IMG_3478

IMG_3482FullSizeRender-33

FullSizeRenderFullSizeRender-34

6月5日(日)〜12日(日)です。
どうぞ見にいらして下さい。