賑やかに県内最終バザー終了しました。
日報

最終日ではありましたが、岩手日報にも記事が上がり、
「今朝の新聞を見て、来ましたよ!」と仰る方が大勢お出でくださいました。
(内心1日目に記事が上がれば。。。と欲が出ます。笑)

山田町からは、アミマーさんも足を運んでくださいました。
本当にみんな上手になれたのは、先生方のおかげですと、嬉しい言葉を。

ある女性のお客様、
「私もボランティアとして、以前ある団体で働いていました。その時からハートニットを知っていて、いつか自分が結婚して、子供ができた時には絶対ハートニットの帽子を着せたいと思っていました。そして、今日この子を連れてきました!」と、可愛い坊やをおんぶして来てくださいました。
こういう視線でハートニットを、そしてその作品を見てくださっていたこと、アミマーさんにも伝えます!

震災から立ち上がったプロジェクト、辛い情景も沢山見ましたが、沢山の出会いもあり、悲喜こもごもの最終章です。