2018サンケイユニオンハガキ 秋
感謝のThe Last BAZAARは全国各地(東京大手町、三鷹 鎌倉 名古屋 大阪 神戸 須磨 神奈川 大津 盛岡)を廻り、そして「東京ユニオンチャーチ」での『ニットでハートをつなごう展』が最後の最後の販売会となります。

設立以来453会場目、939〜947日間の長い道のりでした。
累計売上は5,360万円に届こうとしています。
毛糸をご寄付してくださった方、事務局に通い続けて作業をしたボランティア、全国各地のバザー会場で販売を担ったボランティア、そして各会場に足を運び作品の購入でご支援くださった皆々様に感謝申し上げます。

一人一人がそれぞれの立場で「できることを、できるときに」と心合わせてきたことで、このような活動が続けられ、そして思い描いた形で終えることになりました。

会場提供をしてくださった個人や企業、テレビ、ラジオ、新聞、書籍雑誌と陰で支えてくださった多くの団体さまにも感謝申し上げます。

この後、東北の雪が溶けた頃、被災地で解散式を行います。ハートニットゆかりの方達に是非ご参加いただきたいと思っています。

アミマーさんたちから感謝のメッセージを沢山預かっています。是非解散式で直接お目にかかり、謝辞を述べたいとのことです。