設立当初から応援してくださっている方々が、連日おいでくださっています。嬉しいです。
アミマーさんにも、ボランティアだけでなくこのような多くの応援団に支えられてきたこと伝えます。
IMG_4599

本日の東京は23度もあったそうで、ニットをお買い上げいただくにはなかなか厳しい感じがしましたが、
表参道のリピーターさんからは、解散を惜しむ声をいただき、苦労様ですと労いの言葉も頂戴しました。お仕事に繋がりおめでとうございますと祝福のお言葉も。
ずっと見守っていてくださったことに感謝しつつ、胸が熱くなります。

初めてご来場の方からは、ハートニットの経緯に素晴らしいわねーと。
たまたまお立ち寄りいただいた方にも、心が通じて嬉しいことづくめです。
IMG_4600

そして、この活動をこの小さな女の子が力強くひっぱってくれました。
ありがとう!ニット子ちゃん!ファンもたくさんいます。
IMG_4609