2011年3月30日、この日から始まりました。
IMG_0844
7年9ヶ月ありがとうございました!
当時、誰もが何かをしないではいられない状況でした。
ここから始まったハートニットが本日をもって終了です。

これは、あくまでも復興支援団体としての活動の終了であり、アミマーさんたちは、新たにKnitterとして企業からいただくお仕事をします。
そのお仕事ぶりは、これからも時々レポートさせていただきます。

これまで453会場、延べ日数947日間の販売会を開催しました。
その総売上は『 54,754,514円 』となりました。
アミマーさんには、これまでの全ての作品に対して売値の100%をお届けしています。
今回の東京ユニオンチャーチを始め、全国の会場提供をしてくださいました企業、個人の皆様に感謝申し上げます。そして、各地会場に足を運んでくださいました皆様ありがとうございました。

今日の笑顔
共同通信さん
IMG_4692

アミマーさんも
IMG_4690

そして、ボランティア
IMG_4688
IMG_4701

春には三陸の被災地でプロジェクトの解散式を開催する予定です。
アミマーさんとボランティア、ご支援くださった方達、設立以来初めての顔を合わせです。
詳細が決まりましたらお知らせ差し上げますので、ご住所の登録のない方はコメント欄からご案内状のお届け先をお知らせ下さい。
※こちらのブログ、フェイスブックでもご案内は致します。

ほんとうにありがとうございました。