すっかりブログの更新ができていなくて申し訳ありませんでした。

解散式、リスタートイベントの準備で奔走しています。
b519879c

ハートニットプロジェクト 解散式及び懇親会

ハートニットリスタート 記念チャリティコンサート

ご案内

 

 

 東日本大震災後、2011年3月30日からの活動に多大なご支援を賜りましてありがとうございました。先般ご報告申し上げましたように、復興支援団体としてのハートニットロジェクトは5月10日をもちまして解散いたします。 団体設立当初のイメージに近い形でこの時を迎える事が出来ました。つきましては、晴れやかにアミマーさんたちをビジネスの世界に送り出したく、プロジェクト設立以来、最初で最後の交流会を開催させていただきます。これまで長きにわたりご支援下さいました皆様に是非ともご出席いただきたく、ご案内申し上げます。


 5月以降は、ビジネスとしてニット制作に取り組む新生ハートニットがリスタートします。これを広くお披露目したく記念コンサートを開催させていただきます。素晴らしい音色をアミマーさん、ボランティアさんの心に届けたく、ハートニットからのプレゼントとして企画しました。世界的に著名なヴァイオリニストの古澤巌氏が、ハートニットに心を傾けてくださり叶ったチャリティコンサートです。是非この貴重な機会をご一緒していただきたくご案内申し上げます。

 

 

<1部 解散式及び交流懇親会>

と き: 2019年5月10日(金) 14:00〜16:00

ところ: そば処「東家」 大手先店 (盛岡市内丸1740)←本店ではございませんので、お間違えのないように。

会 費: 3,780円 蕎麦懐石をご用意していますので、お昼を控えてお出でください。

     8年間の記録アルバムを作成しました。記念にお持ち帰りいただきます。


<2部 記念チャリティコンサート>

2部のご案内は、パンフレットなどの資料が揃う月曜日にご案内させて頂きます。




どうぞ、今から5月10日のお休みスケジュールを調整してください。

開催は盛岡です。

遠くの皆様には申し訳ありませんが、アミマーさん、ボランティアさんの楽しい交流を図りたいと思っています。

ぜひご出席ください。


これからお手紙もお届けいたしますが、住所録の管理に不備があるかと思います。お知り合いの方達にお伝えいただければ幸いです。



お申し込みをお待ちしています。

kakomatsu@mti.biglobe.ne.jp