2014年10月
10月25日(土)26日(日)の二日間、夏油高原てしごと市で、販売をしました。
25日は少し靄が出ていましたが、26日は雲ひとつなくとてよい天気で、会場は沢山の人で賑わっていました。
ハートニットにも二日間を通してたくさんのひとに足を運んで頂きました!
初めてのかた、ブログなどを見てくれてきたかた…本当に色々なかたに作品をみてもらい、活動について知ってもらえた機会になりました。
帽子、マフラー、ハンドウォーマーなどのあったか小物から、ハートニットでは定番のペットボトルホルダー、猫、ふくろうが人気でした。
新作のクリスマスボールも好評でした。
ただ、今回は子供用の帽子や手袋が少なく、せっかくハートニットのものが欲しいと言ってくれた子の要望に答えることが出来ず、すみませんでした。次回は子供用の帽子なども持って行きたいと思います。
ハートニットを楽しみにしてくださる人が増えて 皆さん喜んで買ってくださいました。
編み手の方のアイデアや 色使いの豊富なこと 更にはクオリティの高さに年々驚かされています。
展示会のほうも華やかになり 喜んでいます。
いつも楽しいものを提供していただいてありがとうございます。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ