DSCF6319
大船渡にお住まいの編みぐるみが得意なアミマーさんが
「ハートニットの看板娘」にと
ニット子ちゃんの編みぐるみをプレゼントして下さいました。


DSCF6320ちょっと失礼。
ペチコートなんかはいちゃってます〜

癒されまする。。。










本日、陸前高田で2回目のハートニットカフェを開催しました。
IMG_1404一ヶ月ぶりとあり、みなさまお待ちかねのご様子。
新しいねじねじのスヌードサンプルを見ながら、アミマーさんの意欲も湧いてきます。
会を重ねるたびに、ニットカフェの雰囲気が明るくなります。











IMG_4059そして、1ヶ月前にお届けしたキットの宿題も作品も綺麗に仕上がっていました。
色合わせもお上手で





DSCF6323こちらのお帽子は、コサージュが取り外し出来ます。
お出かけのオシャレ度にあわせて、アレンジ可能です。






DSCF6322ネックウォーマーにはかわいいボタンが付いています。
つぎつぎ湧いてくるデザインも楽しみに編まれているようです。






DSCF6324ニット子ちゃんのお友達も沢山来てくれました。
こちらは大船渡からです。
DSCF6321ひよこちゃんも、やって来ました!






片道3時間の道のりを、大量の毛糸を積んで走って下さった文子さん、ゆき子さん、お疲れ様でした。